« アサルトの基本 | トップページ | ランク3マップの意義 »

2005年5月28日 (土)

鬼が来た

Kar050528013303

昨日オイラのハンガーにて

みんなモンハン時代からの仲間です♪

一列に並んで敬礼したら綺麗に決まったので撮影してみました~♪


そんなわけで昨日は人が一杯集まったのですよ。

オイラ、シゲさん、シルバさん、シルバさんの旦那、ヘゾ、エイジさん、ハマさん

そしてやっとこさネット環境が整った鬼門の蘭牙さん!

ロボ対戦ゲーム「アーマードコア」では結構有名な女性プレイヤーだったらしい。

でもオイラが知り合ったのはモンハンからなんやけどね~。

で、このゲームも彼女はやりたくてうずうずしてたんやけど、

引っ越しの為にネット設備が送れてやっとこさ参戦となりました。

んで、色々面倒な事を教えた後に早速戦場へ!


・・・全然死なないんですけどこの初心者;



それどころか残り戦車1機ってとこになってマップ開いたら、

端っこの方で単機で戦車とドッグファイトする蘭さんの姿が・・・

蘭「裏とるのはロボゲーの基本よ?」

ってもぅ出来とんのかい!Σ( ̄ロ ̄lll)

結局朝方までプレイして、

レベル2のマップでも平然と生き残ってましたよこの人。

相変わらずの規格外っぷりに思わず笑ってしまったわw

でもおかげでこのゲームでの楽しみが増えたな~。

モンハンの時みたいに、また熱くなれそうです♪

|

« アサルトの基本 | トップページ | ランク3マップの意義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサルトの基本 | トップページ | ランク3マップの意義 »