« なんだかなぁ・・ | トップページ | 属性防御ってあなどれん! »

2005年5月25日 (水)

ロケットの驚異

やっとレベル15になれました~♪

早速USNにいるモンハン時代からの知り合い、

ヨッパライ会長ことタングル・フット氏にメール。

人いないエリアでアサルト同士1on1で対戦!

結果は一勝一敗だったんやけど・・・NPC邪魔すぎです;

お互いダメージ喰らった状態でスタートだったから、ちゃんとした対戦にならんかった。

同じ軍なら訓練所で模擬戦闘できるんやけどね~。

そんなこともあってか、かいちょは本気で亡命を悩んでましたw


その後は、ボイチャ専用BGなるものを発見したので参加。

初めてメガホン10個が真っ白なのを見ましたよw

みんなトンネルオンラインしてる中、森へ。

ずんずん進んで行くと乱入者が・・・一気に緊張が走る。

オイラは誰もやる人おらんかったからECMを背負って前へ。

味方レコンが敵をキャッチした瞬間、ロケットが目前に

「む、こらちょっと下がった方がええのかな?」と思った瞬間!


チュドドドド~ン!!!


雨のようにロケットが着弾!

一気に耐久力が半分もってかれるオイラ!

ついでに初めて喰らう攻撃の恐ろしさに、完全に気が動転。

ウロウロするうちに、第二波であっという間に沈黙しました orz

いや~怖いッスねロケット。全く見えない所から撃たれる恐怖。

NPCはロケットを大量に投下なんてことしなかったけど、

これからはレコンとの連係で大きなな戦力になるはず。

色々対策とか考えてプレイしないとあかんね~。

ちなみにこの時はロケットで落ちたのはオイラ含め2人。

主戦力のロケットで削りきれなかった敵は味方アサルトの活躍で全滅。

見事勝利を収めました~ってオイラナンモシテナイヤ(--;


ちょこっときになったこと。

ボイチャって意外と聞きづらいっすね。

音がプツプツ飛ぶ人もいたし、ついでに誰が指揮してるのかもわからん。

情報がはっきりしないから、どう動いて良いかわからず。

この後の対戦では誰かの指示で崖降りたのがオイラとレコンだけで、あとは丘上。

気が付くと丘の皆さんは突撃で全滅し、敗北してしまいました。

やっぱりボイチャでも、野良だと意志の疎通は難しいやね。

固定bgで全員訓練所使ってマイクテスト。

誰が指揮をとるかなどしっかり打ち合わせておかないとあかんかな。

でも、そやって話合いながら遊ぶのは楽しそうやね~♪

早いとこ後続組こないかな~。待ち遠しい限りッス。


【おまけ】

さて、昨日は気になった機体があったので思わず購入。その名は・・・

Kar050524225012


テンダスmkⅡ!

レベル10機体なのに妙にもろい。

何故かコクピットが剥き出し。

全てが謎に包まれた神秘の機体デスヨ!

早速色々カスタマイズしてみる・・・




Kar050524230150

完成!

テンダスmkⅡ改!!

ゴテゴテと武装つけてもRDが可能!

驚異の火力と機動力で敵を蹂躙だ!!

ヒャッホ~イ♪♪♪






ヘリのミサイル直撃で簡単に沈んでやんの(沈

テンダスの明日はどっちだ・・・

|

« なんだかなぁ・・ | トップページ | 属性防御ってあなどれん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ・・ | トップページ | 属性防御ってあなどれん! »