« ロビー占拠!? | トップページ | ステイト使ってみた »

2005年6月22日 (水)

昨日は非常に調子よく。

腕ピチュンが唯一負けた戦闘を除くと1回のみ。

勝ち戦は全て生存して、撃墜数も多かったっす♪

まぁ撃墜数に関しちゃ、理由は明白。

ポイントゲッターのエイジさんが調子悪かったため、

必然的にオイラが落とす数が増えたってことかな?


一敗しかしなかったけど、昨日のbgは決して強く無かった。

いつものメンバーが2人も欠けてたし、

しかも野良の人が・・・




だったッス^^;

いや〜、トンネル突撃bgにレコンで入ってきてるのも謎だが、

サットスキャンはしないわ、

裏から突撃してくる敵にレーダー全く反応しないわ、

戦闘中もよくわからん位置取りでウロウロして、

オイラに向かって天井ロケ誤爆しそうになってるし。

挙げ句の果て、「アサルト出来ますか?」って聞いたら、

ARF&ロケ装備でメカに張り付いて離れない。

しかも速攻両手ピチュンで役にたたず。

回復せず他を優先したルインさんグッジョブと思ったッス^^;

上手い下手以前、何がしたいのか謎の存在でした・・・


いろんな人おるのがネトゲーの醍醐味ですけど、

だからこそ注意もせなあかんわなぁ〜。

|

« ロビー占拠!? | トップページ | ステイト使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビー占拠!? | トップページ | ステイト使ってみた »