« カルチャーショック? | トップページ | 武器腕って・・・ »

2005年6月19日 (日)

武器腕にしてみた

身内bgに入る待ち時間の間、ハンガーオンライン。

そしたらこんな組み合わせを思いついた。

Kar050619155504

今まで左腕に装備してた300mMGをやめて武器腕に。

不満があった部分が一挙に解決しました!

今までは左手を軽SGにしてたんですが、

これだと接近戦の力不足をやはり感じてました。

かといって軽RKはおろしたくない。

で、300mMGおろして武器腕にしてみると重量ぴったし。

距離は200mに落ちるけど攻撃力は同じ。

そもそも300mMGは遠くから撃っても、

反動デカくて一点抜きはむずかしい。

その点こっちは反動ほとんど無いし、

リロードも早く、攻撃面での不満は皆無です。

しか~も!

武器腕自体のレベルが低いからコストも抑えられ、

右腕をLv20ジャマーにしてもコスト3のまま!

武器腕もMareraid腕よりも10堅くて耐久力アップです♪

Mareraidに武器腕がイマイチ似合わない気もするけど、

攻撃&防御共にUPなのでよしとしますか~。

左手MG腕はMyWAPのトレードマークにでもすっかな~♪

|

« カルチャーショック? | トップページ | 武器腕って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルチャーショック? | トップページ | 武器腕って・・・ »