« ステイト使ってみた | トップページ | 気づかんかった・・・ »

2005年6月29日 (水)

復帰

色々ありましてすっかりハフマン島から遠ざかってました。

久々にやったけど、やっぱりブランクは大きいッス。

さて、昨日大幅バージョンアップがあったッスね。

スプリガン、レコミサと猛威を振るっていたお手軽戦術が大幅にパワーダウン。

両手スプリガン買っちゃった人はご愁傷様です。

ロケットも射程が変わって、当てにくくなりましたね。

ただ軌道が変わって、壁撃ちがやりやすくなってました。

トンネルではなかなか使いやすかったけど、どうなんでしょ?

個人的にはこれから本格的に使うつもりのECMが強化されたのは嬉しいかも。

盾で受けても切れなくなるから、テイクロックも強化されますね♪


ところでサングラスってどうやったら出るんやろ?

どんな機体や武装より、オイラはこれが気になって仕方ありません!

手に入れた人いらっしゃいましたら情報お願いします〜。


オマケ
何か微笑ましいw

|

« ステイト使ってみた | トップページ | 気づかんかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステイト使ってみた | トップページ | 気づかんかった・・・ »