« 何かイイ・・・ | トップページ | 裏をとれ! »

2005年6月 8日 (水)

さらば回線抜き

ども、昨日のブログの改行タグに <br> ではなく、

<bg> と打ち込んでしまったカリ・ヴァッカリです。

完全にハフマン病ですな!(苦笑


昨日は夜にログインしてパイプラインでPvP。

ようやっとなれてきたためか、

しっかり生き残って敵も撃破できるよ〜になりました♪

というより、一緒に組んだbgメンバーの力が大きいですよね。

身内5人いても、メカ張り付きアサルトが2、3人いると勝てない。

突撃してもフォローが無いと戻って来られないッスからね。

昨日のbgはその辺うまく動けていて、何度も助かりました。感謝♪


さて、蘭さんが体育館裏にGMを呼び出して直に聞き出した事によると、

回線抜きによる無敵は出来なくなった様です。

今までは回線がつながってない「!」が表示されている間、

いくら攻撃してもダメージを与えられ無かったのですが、

現在は回線が接続された瞬間にダメージが行くみたいですね。

昨日も味方3機に囲まれた敵ARFアサが、

腕落とされたら「!」・・・何てあからさまな^^;

でもかまわず集中攻撃したら!消えてワープした途端撃破されました。

やはりちゃんとダメージは通ってるようですね。


みなさんも「!」マークが出た敵が居たらチャンスです!

集中攻撃で撃破して、チキンプレイの代価を払わせてやるべし!!

|

« 何かイイ・・・ | トップページ | 裏をとれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かイイ・・・ | トップページ | 裏をとれ! »