« 武器腕って・・・ | トップページ | 謎 »

2005年6月21日 (火)

ロビー占拠!?

寸前(6機中5機が身内機体)だったので記念に撮影してみた。

Kar050620224552


奥がオイラの愛機Barbaroi、手前が蘭さんの鬼姫mk-Ⅱ。

ゼニスになってmk-Ⅱに格上げしたらしいw


Kar050620224850


奥からルインさん、エイジさん、へぞの機体。

機体名は聞いてません・・・ヘゾのは聞いたけど忘れた^^;

なにげにヘゾの65式がカワイイと好評ッスw


さて、所持金が初の10万越えを記録。

25機体パーツ買うまでまだかかりそうなので、

Lv23MG腕「Vapor」を購入しました。

やはり腕ピチュン対策で、堅さが必要だし、

攻撃力も上がるので即決。

ただ重さが10上がって今までのセッティングが不可。

右腕のSGを「Catsray V」に格下げしてみる。

腕を「Mareraid」に変えるって手もあるけど・・・検討中ッス。

で、前のMG腕「Gust」を売ろうか迷ったけど思いとどまる。

一応コスト3に戻せる予備としてとって置きたかったのと・・・


これがやってみたかったから!


Kar050621010016


テンダスmk-ⅡDS! DSはデストロイの略

マクロスのデストロイドっぽくてシブい!

スイッチショットで計21発の弾丸が襲いかかる!!

アイテムパックで装甲の薄さと弾数も補完ですよ♪

これで結構実用的に・・・ならないか (´・ω・`)

|

« 武器腕って・・・ | トップページ | 謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武器腕って・・・ | トップページ | 謎 »