« 裏をとれ! | トップページ | 連合の赤い鬼 »

2005年6月11日 (土)

ついに20!

ついにレベル20に到達!

早速レベル20高機動アサルト機体購入ッス!!

lv20

外観変わらんから違いがわからない^^;

でも基本性能同じで、HPと積載量が向上。

足と胴だけ購入してとりあえず訓練所でテストしてみました♪

前より強くなったんで、NPCのレベルを上げてみる・・・

レベル10に!

さすがにこれはやりすぎかな〜と思いつつ訓練開始。

結果は・・・あっさり撃破!

lv10as

スクショだと計器消えるからLv10機体かどうかわからん^^;

胴HP1000越えのアサルトなのですが、全く危なげなかったっす。

普通ガンガン攻撃しても2、3発で逆転されちゃうものですが、

新しいボディや足には全く響かず!

また積載が増えたので両手にSG・MGもったまま、

堅いゾラ腕とジャマ腕を装備出来るのも強み。

胴足だけならコスト3ってのも怖いっすね〜。

って今までこんなの占領区で相手してたんか・・・凶悪デスナ。


とりあえずやっとこLv8機体を卒業。

これからはもっとアグレッシブに攻めるッスよ〜♪

|

« 裏をとれ! | トップページ | 連合の赤い鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏をとれ! | トップページ | 連合の赤い鬼 »