« 謎 | トップページ | 復帰 »

2005年6月23日 (木)

ステイト使ってみた

前から持ってたんだけど、MG重視だったため、

全く使って無かったステイトを装備してみる。

重さの都合上、肩のロケットを降ろす。

15キロあまりでちともったいない気分。

で、昨日使いこんでみた。確かに強いッス〜。

近距離での撃ち合いにはかなりの力を発揮します。

ただ、オイラは「意外と使いにくい」と思ったんよね。

普通のSGだと、少し離れた所から足撃っても結構こかせます。

撃ち合いに勝ち、敵が背を向けて逃げ出す時良く使うんですが、

ステイトの威力だとこれがなかなか出来ない。

昨日はそのために逃がした敵が何機かありました。

こういう所は現在使ってるKirishima SG2で良いような気がした。

連射は出来ないけど、その分威力強くてカバー出来る。

さらに軽ロケットも同時に詰める。

ロケは使いどころ限定されるけど、

最近は慣れてきて結構戦力にはなってると思う。


ちゅ〜訳で、当分は今まで通りの装備で行こうかと思うッス〜♪

右腕をLv25にして、堅さアップしたことだしね〜。

|

« 謎 | トップページ | 復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎 | トップページ | 復帰 »