« ARFって使えない? | トップページ | 何かイイ・・・ »

2005年6月 6日 (月)

試行錯誤中

むぅ、2日も日記さぼってしまった。

フロミツやらなにやらやってて暇なかったッス。


ここ数日は色々装備変えながら自分に合った装備を試行錯誤中。

やはり接近戦好きなオイラは、

ライフルより両手に武器のが合ってるかも。

で、まだ決まってないけど気になる組み合わせはこちら!

Kar050606194434

右手に棍棒。左手に300mマシンガン。

マシンガンで支援しつつ、隙あらば強打で殴るって寸法です。

棍棒が野蛮人ぽくって機体に合ってるかも♪

さらにマシンガンの腕をジャマー用にしてみました。

命中率が悪くないのに、HPがアサルト用と段違い!

ちょと重いけど、方に武器装備しないならちょうど良い感じです♪

しばらくこの装備で試してみよ~。

|

« ARFって使えない? | トップページ | 何かイイ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARFって使えない? | トップページ | 何かイイ・・・ »