« 復帰 | トップページ | テイクロッカー »

2005年6月30日 (木)

気づかんかった・・・

昨日のオマケでリンクしたKrazy.Ivanさんのブログ見て、

MG腕って発射ラグがあることに初めて気づいたカリ・ヴァッカリです。

いや〜、全然気にして無かった。鈍感なオイラ。(テヘ

でもオイラのMGの使い方って、

敵移動先に置いておく感じで発射して、

当たり始めたら上半身ひねって全弾当てるようにしてるから、

あまり気になって無かったのかもしれん。

もう慣れちゃったし、何より加重の低さが魅力なんで、

もはや手放すことは出来なくなっちゃったな〜。


話変わって、昨日は通信障害酷かったッス。

全勝してたけど、途中でBGメンバー落ちまくるし、

最後の一戦ではメカが!付きまくって回復してもらえず、

敗北のまま終了〜。 orz

パッチあてて2日目なんだから何とかしろよ・・・>スクエニ


そいや2ちゃんねるでターアサvsアイテムアサ論争が巻き上がってたからか、

昨日はアイテムアサ突撃BGが多かった気がする。

にわか仕込みなのか、妙に弱かったなぁ。

アイテムあれば強烈な持続力が手に入るけど、

スイッチショット弱くなるから、一気にメカをしとめる瞬発力がない。

結局それだと神風突撃としては弱いんちゃうかな。

初撃簡単にしのげちゃったし、余裕でした。

慣れたアイテムアサなら強いのかな〜。結局は中の人次第なんやろね〜。


あと昨日は主婦のみなさんとテイクロック機体で遊んだりしてました〜。

なかなか面白いな。早く実戦で使ってみたいかも。


|

« 復帰 | トップページ | テイクロッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰 | トップページ | テイクロッカー »