« もしかしてみんな苦手? | トップページ | 野良相手メカの苦悩 »

2005年6月 1日 (水)

疾風怒濤

オイラはモンハン時代から、

自分のプレイなんかをHDDレコーダーに記録することが多い。

なんでかって~と自分のプレイを見直すことで、

反省したり、有効だった攻撃法などを研究したりと、

色々と気が付くことがおおいのです。

あと、ネタなんかを収めておくのも面白いですねw

で、一昨日録画した映像を見てたんやけど・・・

いつものように市街戦をしているときの映像、

敵ヴァンツァーを補足したオイラ、

建物を利用して回り込もうとしたその時!



ん?Σ(;´Α`)(;⊃Α⊂)ゴシゴシ(;´Α`)…んんんん!?



何だ今の高速移動しながらガキャッって?

巻き戻して見てみると・・・うぉっ



RDで突っ込んでパイル叩き込む蘭さんの姿が!?
Divxコーディック


なんつ~か・・・漢前デスナ!

すっかりパイルバンカーにハマった蘭さんは、

昨日も戦車や敵WAP相手にガキャッっと暴れてました。

ビデオ撮れなかったけどボイチャ使ってる連中から

「うおぉ!」っと歓声上がるほどの見せ場も!w


使いにくいと言われる格闘武器だけど、

本気で極めようと練習すれば十分戦力になるのかも?

まだ使い始めたばかりやし、

今後も格闘バk(ry…蘭さんに期待っすね~♪

|

« もしかしてみんな苦手? | トップページ | 野良相手メカの苦悩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしてみんな苦手? | トップページ | 野良相手メカの苦悩 »