« 連合の赤い鬼 | トップページ | 目指せテイカー »

2005年6月13日 (月)

新色

お金がちょっと余ったので新しく色を購入。

barbaroi

Smaltって色を購入しました。

ちょっとダークなグレーで良い感じ。

ホントは機体を黒ともっと深い赤にペイントしたい所ですが、

現状ではこれで我慢ッス。


さらに右手のSGを軽SGに変更し、

肩に軽ロケットを積んでみる。

壁を使ったトリプルスイッチショットの威力は絶大!

250mからのねらい打ちも結構イヤラシイ。

しかし使いこなすのめちゃ難しいやね^^;

理想としては動きながらでも当てられるようになることだけど、

発射までのスピードも速くはないし、思うようにはいかない。

でもだからといって諦めたらそこで終わり。

きちんと練習して、使いこなせるようがんばるッス~♪

|

« 連合の赤い鬼 | トップページ | 目指せテイカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連合の赤い鬼 | トップページ | 目指せテイカー »