« パイロットスーツ | トップページ | れこんきぼん&たんくきぼん »

2005年7月 8日 (金)

一家に一台ECM

テイクロック機をついにPvP実戦投入しました〜。

イヤ〜、予想以上に活躍出来たッス♪

目立ちすぎず、隠れすぎずの位置をキープしてテイク。

本陣や帰還中の味方を狙ったMSをシャットアウトしました。

また攻撃においても近づいた敵をSDでしのいで隙を見てSG、

味方との連携攻撃を当てた後、逃げ帰る所を18mMSで止め!

等々、なかなか撃墜も多かったり。

ただやはりボディが薄いため、爆撃食らったら一撃でした orz

2回も爆撃で即死したよママン…もっと位置取り気をつけねば。

でもそれを差し引いても、戦果を残せたので満足♪

これからはECMとアサルトの二足わらじでいくッスよ〜。

|

« パイロットスーツ | トップページ | れこんきぼん&たんくきぼん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイロットスーツ | トップページ | れこんきぼん&たんくきぼん »