« 気づかんかった・・・ | トップページ | 黒石買いました »

2005年7月 1日 (金)

テイクロッカー

密かにテイクロック用に組んだ機体をご紹介。

Kar050701030149

最初、アサルト機体の65式で組んでみようかとも思ったけど、

アサルト機はレイド系使ってるからもう1機買う気は無し。

どのみち65式のRDだとオイラ不満でるやろし、火力も期待できないしね。

で、RD無しでもある程度機動力確保出来るので、

60km/h出るレコボディにしてみた。

これならECM以外を積んで、別のジョブもできるだろうし、

汎用性高いと思ったんよね〜。

耐久力の低さはシールドでカバーって事で。


それにしても鳥足の後退が可愛すぎるw

時速40km越えでガシャガシャ後ろ走りする姿は滑稽そのもの。

結構くせになりそうッス〜♪

|

« 気づかんかった・・・ | トップページ | 黒石買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づかんかった・・・ | トップページ | 黒石買いました »