« すとーかー? | トップページ | 一家に一台ECM »

2005年7月 7日 (木)

パイロットスーツ

ふとロッカーを見ると、赤いパイロットスーツがありやした。

何時のまにやら激戦での戦闘数と勝率が達してたのね。

早速試着してみる。


Kar050707004513
う〜ん何だろ。

蘭さんが着てるのカコイイと思ったけど。

オイラのキャラは何か微妙だ・・・

図体デカイからか何かしまらんなぁ。

そして何っつっても・・・











Kar050707010510
この食い込みがなんとも・・・^^;

色がグレーとか黒っぽいのだったら即決かもしれんけど、

取りあえず保留って事にしとこうかな。

これから買う物もまた増えるややろしね〜。



そうそう、ついにPlv30になりました♪

でもゼニス買う金無いし、買うかどうか迷い中だったり。

BGコスト的にこれ以上高いアサルトがいるか疑問だし、

他のBP買ってサポジョブもやってみたい気もする。

む〜、どしたもんでしょ。

|

« すとーかー? | トップページ | 一家に一台ECM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/4864074

この記事へのトラックバック一覧です: パイロットスーツ:

« すとーかー? | トップページ | 一家に一台ECM »