« 衣替え | トップページ | 固すぎじゃ »

2005年7月13日 (水)

勘弁して〜

昨日はサーバーの調子悪いのか。

bgメンバーに敵が見えない人がゴロゴロ。

2、3人見えないとかならまだしも、

2、3人しか見えないってど〜よ?

ネトゲとしてあまりに酷すぎるんちゃうかい?

オイラは毎回、何故か敵が全部見えるため、

やたら狙われて苦労しました(⊃Д`)

負けたのも全部敵が見えないがらみだったし、

何とかして欲しいところです。

次のメンテでサーバー増強するみたいだから、改善されるんかな?

追加要素より、こっち優先してほし〜ッスね。



※オマケ画像

3pink

桃色の三連星?w

固定bgで色統一してるのかな?

|

« 衣替え | トップページ | 固すぎじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/4964607

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁して〜:

« 衣替え | トップページ | 固すぎじゃ »