« 身内全員PvPデビュー | トップページ | ECM弱体パッチ!? »

2005年7月19日 (火)

ラジオかってみた

Kar050718040839

と言ってもコムスやりたいわけじゃなくて、

爆撃回避の練習とかの為です。

昨日範囲見極めが甘くて、直撃したのが悔しくてね~。

昨日のやられた位置を検証してみると、

blast

画像ちっちゃくっちゃった orz

右がオイラね。

こんな感じで壁から離れて入ってしまったんよ。

タンクだったため、思うように方向転換出来なかったのもあるかな。

で、オイラはやられ、同じく壁に隠れた左側の野良の人は助かったと。

なるべく爆心地と思われる方向の壁に体を付けるのが基本みたいっす。

で、色々自分に爆撃落として調べたんやけど、

ハフマン島の木はガンダリウムで出来てるんデスカ?

意外と爆撃を防げるのにめちゃびっくりッス!

blast2

こんな風に木の後ろに安全地帯が出来る模様。

やられるかと思ったけどノーダメージでした。

爆心地が把握できれば、広範囲の安全地帯を予測出来そう。

これ利用すれば敵陣に爆撃要請、

ギリギリまで戦ってすぐ近くの安全地帯に逃げ込み、

爆撃で大ダメージ喰らった敵に速攻攻撃とか出来そうやね。

普通に爆撃仕掛けて来るbgってスタコラ逃げるから爆撃読めるけど、

これなら敵に読まれにくい上に、即撃破出来るかも。

う~、何かラジオA絡めた戦術面白そうだなぁ。

と言っても当面欲しいのは腕の良いレコンだけどね~。




※おまけ

Kar050718155850

メカレベル20達成でメカ服がでたり。

でもやっぱりミサイラー服が一番かな~。

|

« 身内全員PvPデビュー | トップページ | ECM弱体パッチ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身内全員PvPデビュー | トップページ | ECM弱体パッチ!? »