« 一家に一台ECM | トップページ | 昇った買った増えた »

2005年7月 8日 (金)

れこんきぼん&たんくきぼん

最近は身内のbgもトンネルに飽き、

街を主戦場にかえてます。

MS、ECMが加わり、少しバランスに近くありつつある。

で、そうなると欲しくなるのがレコン様。

レンジ外からのMSはもちろん魅力だけど、

それ以上に敵の早期発見が重要な気がする。

アサルトがターゲットを絞る目安が出来るから、

ダメージソースがアサ中心のうちらには有効だと思うんよね~。

でも今から他の人がレコを1から鍛えて、

ぱわふりゃぁ〜なセンサーを買えるレコレベルになるまで時間がねぇ・・・


って、気が付けばレコlv11のオイラガイル。


そいや統制区のミサイベでレコやりまくったり、

たまーに遊びでサポに入れたりしてるうちに上がってたのね。

っつてもECMやるからレコ積むわけにもいかんしなぁ~。

レコンもやってみたいジョブではあるんだけどね~。(´~`;)



さてイワンさんとこの素敵機体をみて思わずオイラも買っちまいました。

Kar050709044547

Bartank2!

時速60kmでの前進後退。

後退しながらMSとかマジsugeeeeee!

RDされなければ追いつかれる心配ありません。

てかRDされたら足にSGでオシオキヨ☆

鳥足も魅力だったけど、こっちのが後退早いし、

胴が180度ひねれるのはヤッパリ魅力やね~。

後ろとられてもシールドで対処出来るようになるし。

貧弱レコン胴にはもってこいかも。

足が大きくなってシールドで防ぎ切れないのが難点かな?

実践投入が楽しみッスよ~♪




・・・ちなみに何とかBz買うのは踏みとどまりマスタ

でもやっぱり欲しいかも(* ´Д`*)=3

|

« 一家に一台ECM | トップページ | 昇った買った増えた »

コメント

そこを踏みとどまらずにもう一歩。
いいですよバズーカ。

投稿: Hiro.Icel | 2005年7月 9日 (土) 21時17分

ゼニス胴買ったら金無くなりました・・・
バズーカは当分お預けっぽいッス;;

投稿: Kari.Vackari | 2005年7月11日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家に一台ECM | トップページ | 昇った買った増えた »