« 野良ってみた | トップページ | ラジオかってみた »

2005年7月17日 (日)

身内全員PvPデビュー

Kar050717033243

F-1ハンドロッドを購入。

なんか漢っぽくてほしかったんよね~。

使ってみたけど、ロッドの軌道が低くて足に当たりやすくて微妙…

上向いて殴ると追撃のSG当てるのにラグが生じるしなぁ。

実戦投入には難しい所かしら。音は凄く良いけどね♪


さて主婦仲間のあにぃさんがLv15になり、PvPデビューしました。

一昨日から始めたんだけど面子が揃わず、

人手不足で全然勝てなかった。

でも昨日はフルメンバーで挑み、トンネルは全勝♪

街はやはりなれて無いのもあり2敗。

あにぃさんは爆撃にびっくりしてましたw

そのうちの1敗は初めてのケースってか、

広場の東側にあるビルの螺旋通路の中段からグレネード連打を喰らい、

メカと周りにいたアサルトが軒並みやられてました。

グレ喰らったら動くって基本が出来てなかったわね~。

悔しかったので同じbgに乱入し、撃破!

同じ手が2度も通じるかってんでぃ♪

グレ爆撃さえ防げばあっさりと撃破できましたよ~。

あにぃさんもLv8機体で頑張って、生き残る方が多かったですね~。

前日と違って、勝ちまくることが出来て良かった~♪



※おまけ

Kar050717012710

鬼姫ver.Pink

蘭さん曰く「微妙…」って事で封印だそうな。

って15万H$もったいな!

まぁ確かにこれで重パイル使われても、何か怖く無いかもW


|

« 野良ってみた | トップページ | ラジオかってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5004459

この記事へのトラックバック一覧です: 身内全員PvPデビュー:

« 野良ってみた | トップページ | ラジオかってみた »