« 気が付けば… | トップページ | ちょっとお休み »

2005年7月22日 (金)

経験って大事

身内bgがいっぱいだったので野良してみた。

丁度良いのがなかたので、レコミサbgに参加してみる。

正直、こゆ戦法は好きじゃないけど、

やらずに否定するのもなんだしね。何事も経験ッスよ♪

で、感想。



無理です…orz



とてもオイラはこゆのやってられん。

てか、敵もレコミサで早々にレコンがロケで焼かれ、

既に勝敗は決まってるのに何故粘ろうとする・・・

20分フルタイム地図の端に座って隠れてるとかナンジャソラ!

それを得意げに話してるのとかオジサン理解出来ませんよ(−−;

初戦で憂鬱になっているとすかさずtellがくる。


蘭「あいたよー」





 女 神 降 臨 !





一戦しかしてないけど抜けさせてもらいました^^;

で、身内bgに行ってみると、メカが不足でECMがいる。

アサルトで入ってもバランスイマイチと思い、久々にメカで入ることにした。

メカ難しいし、面白いね。

前衛を早く送りかえさなあかんし、メカ同士相互回復も気をつけなあかん。

走ってる味方に回復入れたりとか、結構忙しいと思った。

常にbgにメカ2居るとは限らないし、

メカできるようにLv25ボディ買っておくかなぁ。

あまりなんでもかんでもって訳にはいかないけど、

複数のジョブをこなせるようになっておけば、

野良で募集するジョブの幅が広がるしね〜。


しかしLv25ボディ買ったらまた金が・・・orz

Lv35ボディは何時になったら買えるんでしょ??

|

« 気が付けば… | トップページ | ちょっとお休み »

コメント

お邪魔します、OCU所属Fumnus.dateです。

ECMの使い勝手が上がってから、ここ最近ちょっとレコミサもやってみていますよ。
というのも、きちんと(?)レコミサも頭を使わないと勝てなくなっているから。
「ECMいたらRKうっとけー後はMS連打連打」で勝っちゃう様なのって私もいやだったんで、毛嫌いしてたんですけどね。
敵ECMにどう対処するか、そのためにはBG全体でどういう武器があればいいのか?なんてこと考えながらやるのは、結構面白いもので。

1度、敵にECMが無く、たかをくくっていたところに敵が見事な散開突撃してきて火力を集中できずに負け、ってことがあったんですけど、あれは負けてもすがすがしかったですね~。
悔しいけど、お見事!というか。

「20分フルタイム地図の端に座って隠れてるとか」がどうだろう、ってのは私も同意ですけど・・・(笑

投稿: Fumnus.date | 2005年7月24日 (日) 05時53分

>Fumnus.dateさん
書き込みどうもです〜。
どんな特化bgでも、頭使わないと勝てない&面白く無いでしょうね。
オイラの参加したbgはアンチ貼られてるのにMS撃ったり、
ソナー使われてるのに動いてロケで焼かれたりと散々でした orz

敵の突撃うまいbgとか感心しますよね〜。
メカごと一気に突撃してくるbgとか強かったなぁ。

投稿: Kari.Vackari | 2005年7月25日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5090896

この記事へのトラックバック一覧です: 経験って大事:

« 気が付けば… | トップページ | ちょっとお休み »