« 勘弁して〜 | トップページ | ヨーカドー連戦 »

2005年7月14日 (木)

固すぎじゃ

普段のオイラのフロミツ生活を分析してみると、

夜1時くらいまでは身内bg(特に名前はない)で、

それ以降はあにぃさんシルバさん主婦連合とマターリしてます。

で、昨日もそんな感じでアニシルさんに合流。

アニさんがLv14なので、占領02でN戦をやったのですが・・・

オマイラカタスギデスヨ

アサルトがオーバー1㌔のHPってのだけでも異常なのに、

メカ2体で回復&メカ同士で相互回復ってナンデスカ?

しかもECMヘリ2機でミサイル無効とか・・・orz


これ、ふつーに戦ったら絶対かてないよ。

丘上オンライン推奨みたいなバランスだわさ・・・

とても主婦とマターリといった状況ではなくなりました。

ボイチャであにぃさんやシルバさんにあれこれうるさく指示だしまくり。

メカ相互回復にレコボディで割ってはいり、

回復を邪魔しながらあにぃさんと火力集中とかしました。

   メ 狩→メ←兄
    癒↑
     汁

(Nメカ相互支援断絶破壊図)


その後も倒す敵を指示しながら火力集中したり、

ECMを展開してミサイルを無効するの待ってもらってから前進したり、

ボイチャで細かく指示出しながら鋼鉄N軍団に勝利してました。

弾撃ち尽くしたのなんて久しぶりだよ(−−;


正直これ、とても誉められたバランスじゃないよね。

占領区初めて来た人達は何じゃこりゃ〜ってなるわ。

でも火力集中、メカ断絶、レコンやECMといった新ジョブの特性など、

P戦で使えること学ぶには良いかも知れない。

そういう意味では占領N戦も意義のあるのかも?

でもP戦やってる人のアドバイス無いときつすぎだけどね。( ̄A ̄;

もうちょっとバランス考えて作れよ…>スクエニ

|

« 勘弁して〜 | トップページ | ヨーカドー連戦 »

コメント

日記のリンク貼って頂き、ありがとうです♪
確かに弾が少ないと使いどころ考えないとですよね~。
威力高いのが嬉しくてつい乱射してしまいがちですがw

それと体調悪い時は無理しないで下さいよ?
では、また戦場でお会いしましょう!

投稿: Anisette.Thief(あにぃ) | 2005年7月14日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/4964605

この記事へのトラックバック一覧です: 固すぎじゃ:

« 勘弁して〜 | トップページ | ヨーカドー連戦 »