« ラジオかってみた | トップページ | 気が付けば… »

2005年7月20日 (水)

ECM弱体パッチ!?

昨日は遅くにログインしたんやけど、

やっぱりアップデート祭でまともに遊べなかったみたいね^^;

遅かったからか、オイラはすんなりと入れました。

で、早速新しく行けるようになったマップへ行ってみる事に♪


…って行けねぇ orz


コスト6機体もってないよママン

仕方ないので、一度も行ったことが無かった、

ゴージャスサカタビルに行ってみた。

Kar050720014106

絶景かな絶景かな♪

屋上や隠れるところ、屋根など色々あって面白そう♪

タンクで屋上あがれるとは思わんかったw

でも全然P戦盛り上がってないのね・・・


しかしここでN戦やって気づいた。

レーダーECMが切れる!?


アンチやテイクと同様、攻撃を食らうと切れるように変更になった模様。

でも当然と言っちゃ当然か。切れないのがおかしかったし、不満はなし。

これでセンサーAにも少しは光がともる…かな?


その後、アニさん、シルバさんと合流。

USN占領08行くも敵が少なく、P戦が成り立たない状態でした。

しゃーないのでアニさんお気に入りのビーチへw

マッタリとN戦を堪能していた所…4分半で乱入する輩が!?

アサLv上がりそうだったため、アサルトで出撃していたのが痛かった。

レコミサが1匹いたので惨敗。

MS食らいながらも、RDでとりついたんだけどねぇ。

後一撃って所で敵アサルトがもどってきよった(ーー;

その後、再び4分半で乱入を食らい、惨敗。

頭きたので

Kar050720040902

平地仕様RDアンチ機を投入!

案の定、レコミサさえ防いじゃえば雑魚でした。

レベル高いのにアサルトは全然動けないし、メカも未熟。

意図的に時間ギリギリに入るような奴らやし、そんなもんか。

そゆせこい戦法使って楽しいのかなぁ・・・

取りあえず気持ちよく快勝したので解散。グッスリ寝ましたとさ♪



※おまけ

Kar050720010627

何か紫の服もでてました。

・・・MS服以外、何着ても似合わんなオイラ orz

|

« ラジオかってみた | トップページ | 気が付けば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5064199

この記事へのトラックバック一覧です: ECM弱体パッチ!?:

« ラジオかってみた | トップページ | 気が付けば… »