« ヨーカドー連戦 | トップページ | 身内全員PvPデビュー »

2005年7月16日 (土)

野良ってみた

野良bgに久々に参加。

激戦区でオークヒルズなんぞやってました。

・・・見事に負けまくり orz

ん~アサルトが前に出ないのはキツいなぁ。

いきなりヨーカドーの屋根に上り始めた時にはどうしようかと思った・・・

屋根上れば被弾率減るだろうけど、逃げる敵を追い込めないし、

敵の本陣には全く脅威を与えない。これじゃ勝てるわけ無いわな。

自分としてはテイクでMSをほぼシャットアウト出来たし、

MSで追撃、本陣メカに取り付いた敵をSGで排除等、

色々練習になってよかったけどね~。


それから敵の爆撃をかなりよけられるようになったかな。

本陣突撃した敵の位置からダメージ範囲を予測。

ヨーカドー周りは隠れる場所が多いから、サラリとかわせたッス。

電撃PSのコムス特集を○ち読みしたのが役にたった!

ただ、結局自分が逃げても本陣やられたらまずいわな。

本陣移動指示用のマクロもちゃんと仕込んどかなあかんねぇ。

メカは回復専念してると戦局見えにくいだろうから、

その辺も把握して指示できたら良いかなと思ったッス。

とりあえずハンガーにこもってマクロ改造でもしとくか~。

|

« ヨーカドー連戦 | トップページ | 身内全員PvPデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/4993803

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ってみた:

« ヨーカドー連戦 | トップページ | 身内全員PvPデビュー »