« ちょっとお休み | トップページ | ボイチャ最強! »

2005年7月26日 (火)

くやしいなぁ

昨日はほぼフルメンバーでセクター08タンク連戦。

ひたすらカウンターMやってました。

1回だけ乱入遅くてタンク破壊された以外は快勝♪

なんか08がホームグラウンドになりつつある?

でも最後に1回やったのに負けちゃったんよね。凄い悔しい orz

戦況は下の図

Snap_0001

B2が敵の本陣やね。

で、南にはコムABがいて、3方向からMSが来てた。

テイクやってるオイラとしちゃ、一番キツイ状況です。

ビルに囲まれてるし、どっからMS飛んできてるか把握仕切れず。

特に南南東のコムからのMSが厳しい角度から来て命中。

常にワニワニ言ってるからMS当たらないポイント確保でひたすらテイク。

そうこうしてるうちに爆撃食らって半壊したところにアサルトが止め。

相互回復しているメカには目もくれず、ECMを狙いに来てました。

MSの使い方に慣れたbgみたいでしたね。

結局、MSから無防備になって敗戦ッス orz


敗因はやはり、爆撃を食らってしまったこと。

MSに気を取られて、固まり過ぎてた。

すぐ南東のビルにのってたスレさんに、

チャットでMS飛んでくる位置を聞くべきだったね。

そうすればどこに行けば良いか把握出来たのに。

Snap_0002

ここに入れば、全てのMS防げる&爆撃もかわせたか。

とにかくテイクは他の人からの情報を得ることが大事だと思った。

つまり何が言いたいかって〜と・・・


レコンください orz orz orz


レコンAいたらサットで敵位置把握出来るし、

ECMの居ないラジオにボア照らして、MS撃ち放題だったしなぁ。

軽ラジオでサットだけするとかでもかなり良いのかも?

とにかくマメにチャットとか使って、情報把握するよう勤めないとね。



※おまけ

Kar050726014710

今回使用したコスト5ECM。

接近戦はほぼ考えずにナックルのみ。

武装は貧弱だけど、機動力も耐久力もそれなりにあるのでレコ胴のより(・∀・)イイ!!

RDは無いけど胴がひねれるので、その分シールドを駆使した後退がしやすい。

タンクは背が低いので、低い建物利用しやすいってのもオススメポイントです♪

|

« ちょっとお休み | トップページ | ボイチャ最強! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5159798

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいなぁ:

« ちょっとお休み | トップページ | ボイチャ最強! »