« 全然FMOと関係ないが… | トップページ | 勘弁して〜 »

2005年7月12日 (火)

衣替え

何気なくロッカー覗いたら、

ミサイラー用パイロットスーツがあった。

MSsuit

ミサイラーもLv20になったからやね〜。

取りあえずすぐ買う物も無かったので購入。

こっちのがアサルト用よりサングラスが似合いそうだしね♪


さて昨日はビール飲んだら寝てしまい、ログイン遅かったッス。

で、入ってみるとECMがいないからか、

トンネルをメインでやってた。すまねぇみんな orz

と言うわけでアサルト機だけ使ってました。

さて最近、アサルト機がゼニスになったこともあり、

積載量に余裕がでてたんよね。

そこでトレードマークの腕MGを降ろし、

代わりに重SGを積んでみた。

Kar050712010919

衝撃耐性相手は苦手だけど、だいたい貫通と熱耐性にしてる人が多い。

そこに目を付けてSGのみの構成にしてみました。

実戦で試しみたけど、なかなかいい感じ♪

1発目に重SGを撃ち、スイッチしてから黒石連打が強烈!

スナイパーの胴が重SG+黒石2発で瞬殺されました♪

しばらくアサルトはこのセッティングで行きたいと思うッス〜。

|

« 全然FMOと関係ないが… | トップページ | 勘弁して〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/4964611

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 全然FMOと関係ないが… | トップページ | 勘弁して〜 »