« ECM弱体パッチ!? | トップページ | 経験って大事 »

2005年7月21日 (木)

気が付けば…

1万ヒット越えてたのね^^;

実はアクセスログ取ってるけど、

気にするのは殆ど1日のヒット数と検索ワードなんよね。

だから今まで気づかなかったのだ。みなさんに感謝♪

意外と検索ワード見ると面白かったり。

テンダス、ステイト、テイクなどゲーム内の名詞や、

なぜかカリ・ヴァッカリや蘭牙とか名指し検索されてたり。

誰が検索したんだろ?謎だ??


さて昨日はこんなセッティングしてみたッス。

Kar050721010033

レイド系ボディでテイク機を組んでみた。

レコ胴のをいつもは使ってたんだけど、

昨日はこれのもろさが結構敗因につながったんよね。

爆撃や重い攻撃を読み違えると1発で死亡or瀕死。

手足は大丈夫なのにボディだけアボーンすることが多い。

で、オイラが早々に落ちるとミサイルに対してbgが無力に…

これじゃぁあかんと思ったのでレイド胴にしてみた。

これなら爆撃も何とか耐えられるし、速度も出る。

ミサイルかSGで悩んだけど、

敵に張り付かれたらMSは役たたない。

生き残ることを重視したらシールド+SGかと思ったッス。

テイクの仕事は攻撃じゃ無くて防御。

今まで色気出しすぎてたかもね。反省反省。



※おまけ
Kar050721015703

海に落ちたアニさんを助けに海へダイブ!

って助けるのそっちのけでザバザバと遊んでた気が・・・^^;


|

« ECM弱体パッチ!? | トップページ | 経験って大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5076091

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば…:

« ECM弱体パッチ!? | トップページ | 経験って大事 »