« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

脱出

Kar050830013437

激戦06ロビーで見つけた機体。

ダークレッドに黒の迷彩…まさにオイラの望む理想の迷彩!

こんな色もあるんだねぇ〜。初めてみたよ。

ま、オイラが手に入れることはもう無いんだけどねぇ。

続きを読む "脱出"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

油断をするな!

「じゃぁアサルトで行きますね〜^^」

って言われても、

彼の言うアサルトには重ARFも含まれてるかも知れない。


気をつけろ!






いや、ホント。気をつけます… orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

ついに

昨日は全くつながらんかったぞ。
後でサポセンに電話じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

調子わる

POLになかなかつながらず困ってるカリ・ヴァッカリです。

つながらない理由もだけど、

再びつながる理由も良くわからんから対処にこまるなぁ。


さて、昨日シールドで粘る敵PCに、

グレネードで止めさしてくれた素敵な敵N戦車を倒したらこんなん出たッス。

Kar050822035032

アーマーバスターヘルメットですね〜。

戦車撃破数で貰えるやつです。

WAP撃破のヘルムとより色が渋い。

グラサンが出る気配も無いし、思わずかっちゃいました〜♪


しっかし頭デカイな・・・( ̄∀ ̄;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

RDBZ

なんかプレイオンラインにログインできんな~

と思ったら、どうやら同時にやってた信長Online体験版に原因があるらしい。

これに繋いだ後にログイン仕様とすると弾かれるのだ。

スクエニの陰謀か!?


さて、予告してたBZ機体ッス。

続きを読む "RDBZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

ついに奴の出番が!?

昨日は遅くにログイン。

みんなミニトンやってて、余ってるコストは2。

「カリさんコス2メカなんて出来る〜?」

と言われたので「出来るよ〜。」と即答。

出来るとは思われて無かったらしく、神扱いですよ♪

実は以前からず〜っと飾られてたのですよ>コス2メカ

続きを読む "ついに奴の出番が!?"

| | コメント (2)

2005年8月18日 (木)

久々にトンネル

ログインしてbg入ろうとすると…オカスィ

主婦仲間のシルバさんがBP背負ってない。

見るとbgにメカが居ない。

ま、マサカ( ̄∀ ̄;

案の定、メカなのにBP忘れたらしいですw

サスガ、慌てん坊将軍・・・


さて久々にトンネルで10:10やったりする。

3連戦して、1戦目はコスト3に機体が出来なくて、

適当に組んだ機体でまともな仕事できずに敗北。

しゃーないのでレベル15腕やステイトを買い直しました。

後の2戦はどちらも敵に足止めする人は殆どおらず、

持久戦になりましたがジワジワと押し切って勝利♪

しかしトンネル10:10はごちゃごちゃしてややこしいな^^;

思わず撃ってしまった味方が2、3人いますた・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

(´・ω・)スナイパーカワイソス

タイトルの通り、最近思うこと。

オイラは実際にやったことはないんやけど、

スナイパーって不遇やないかと思う。

実際のスナイパーって


・戦場で敵を見渡せる位置を確保、かつ見つからない位置で待ち伏せ。

・一撃で敵を行動不能にし、残った者に威圧感を与える。



てな感じなんだろうけど、FMOではそういかない。

続きを読む "(´・ω・)スナイパーカワイソス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

サボりすぎ

ども、すっかりサボってしまったカリ・ヴァッカリどす。

でもちびちびやって、やっとこハンガーが6個になりますた。

Kar050815042934

それから色んなパーツやら武器かって様々な装備を実験してたり。

続きを読む "サボりすぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

レコってみた

ちょいと試しにレコンやってみた。

楽しいかも♪

実は開戦前、オイラの脳内でやりたいと思ったジョブが、


1位 レコン

2位 スナイパー

3位 ジャマー(ECM)


だったりする。

なにげに地味な職業がやりたかったんよね。

人知れず仕事をこなすみたいな。

でも気づいたらアサルトやりこんで、

その延長でECM背負ったって感じかな。

で、背負ってみたらアサルトと立ち回り違いすぎて結構とまどったっけか。

生還無視の突撃bgなら、アサに近いECM出来るかもだけどね。

上位3位でやってないのはスナイパーだけど、

オイラ的には絶対必要なジョブとは思ってないので取りあえずはいいか。

あ、BZは持ってみたいかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

レアアイテム

仕事でヨドバシ行ったついでに攻略本買ってみた。

出てないアクセサリの出現条件なんか乗ってたんだけど、

主に高級将校にならないと出ないものや、

普通そうな条件のものもあった。

続きを読む "レアアイテム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

さぼりまくり

ども、色々ありまして

まともな時間にログインしてないカリ・ヴァッカリです。

夜中にちょこっと占領区で遊んでます。

それでもお金は自然と貯まるもんでして、

草地迷彩と武器腕の「Imp II S」を購入。

Kar050802035326

レベル35ボディのゼリアにシールド「VS-03」持たせても10㌔あまり。

弾は少ないけど、高威力のMSとSG同時装備はかなり強力♪

機動力も確保出来て、かなり満足行く機体になりました。

まぁコスト5なんで使いどころ限られますけどね〜。

| | コメント (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »