« (´・ω・)スナイパーカワイソス | トップページ | ついに奴の出番が!? »

2005年8月18日 (木)

久々にトンネル

ログインしてbg入ろうとすると…オカスィ

主婦仲間のシルバさんがBP背負ってない。

見るとbgにメカが居ない。

ま、マサカ( ̄∀ ̄;

案の定、メカなのにBP忘れたらしいですw

サスガ、慌てん坊将軍・・・


さて久々にトンネルで10:10やったりする。

3連戦して、1戦目はコスト3に機体が出来なくて、

適当に組んだ機体でまともな仕事できずに敗北。

しゃーないのでレベル15腕やステイトを買い直しました。

後の2戦はどちらも敵に足止めする人は殆どおらず、

持久戦になりましたがジワジワと押し切って勝利♪

しかしトンネル10:10はごちゃごちゃしてややこしいな^^;

思わず撃ってしまった味方が2、3人いますた・・・


|

« (´・ω・)スナイパーカワイソス | トップページ | ついに奴の出番が!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5523924

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にトンネル:

« (´・ω・)スナイパーカワイソス | トップページ | ついに奴の出番が!? »