« 久々にトンネル | トップページ | RDBZ »

2005年8月19日 (金)

ついに奴の出番が!?

昨日は遅くにログイン。

みんなミニトンやってて、余ってるコストは2。

「カリさんコス2メカなんて出来る〜?」

と言われたので「出来るよ〜。」と即答。

出来るとは思われて無かったらしく、神扱いですよ♪

実は以前からず〜っと飾られてたのですよ>コス2メカ

Kar050815042934

あと随分前の画像みても、

Kar050711031714

統制区とかでお手伝いする為用にとっといたのだ。

と言う訳で超久々に動かすことになった。


直前の戦いで、裏からECMが回り込んでミサイル無効にされたってことで、

蘭さんが一人裏通路に待機、ノコノコやってきたECMは即死w

後はアサルト軍団がジワジワ押して勝ちました♪

コス2メカボディは薄っぺらくて、SG1発で半分持ってかれた;

危ないシーンもあったけど、シールドと相互で何とか乗り切れました。

なかなか良い勝ち方だったと思うッス。


この1戦で解散したけど、人数減った状態でもっかい同じ所へ。

またしても同じbgがくる。当然敗北。

恐らくヒョウ柄の固定bgと野良の混合なのかな?

ヒョウ柄さんは結構うまかったので、流石に人数差があると勝てなかったッス。

てかBzが痛かった;;

みんな寝た後、思わずBz機体作っちゃいました。

スクショ取り忘れたので、公開はまた後日〜。

|

« 久々にトンネル | トップページ | RDBZ »

コメント

メカやってくれて感謝です!
あんなに連続して同じBGと対戦するの初めてでしたよ(^^;
ヒョウ柄さん達とはまた戦ってみたいですね~。

投稿: Anisette.Thief(あにぃ) | 2005年8月19日 (金) 17時45分

メカも結構楽しいので気になさらず~♪
うちらいつも一緒にやってても、
色バラバラだから固定と思われて無いかもな~w

投稿: Kari.Vackari | 2005年8月20日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にトンネル | トップページ | RDBZ »