« 油断をするな! | トップページ | ハフマンよ »

2005年8月31日 (水)

脱出

Kar050830013437

激戦06ロビーで見つけた機体。

ダークレッドに黒の迷彩…まさにオイラの望む理想の迷彩!

こんな色もあるんだねぇ〜。初めてみたよ。

ま、オイラが手に入れることはもう無いんだけどねぇ。

と言う訳で今月末をもって解約する事になりました。

原因は・・・ん〜、一番はやっぱりゲームシステムかな。

開戦当初からずっと不満は持ってた。

目的が勝つことしか見いだせず、勝つことにそれほど面白さを見いだせず。

マッタリしようにもBG入ると会話すらままならず戦闘。

ネトゲーの楽しさはコミュニケーションだと思っているオイラにとって、

凄〜くきつい事だった。

後半は結構マッタリしたけど、キャラや背景、音楽が無機質で落ち着かなかったな。

身内が多数引っ越してたからずっと続いてたけど、そろそろ潮時かと思いました。

他のフロミツ系ブログに比べ遙かに薄い内容の当ブログを見てくださったみなさん。

本当にありがとうございました。また機会があったらお会いしましょう。



※最後のおまけ

Kar050831041403

昨日最後にひとり訓練所で遊んだ機体。

コムス胴にタンク、両手BZ腕でラジオA背負ってます。

もはや完全に戦車ですね♪w

ずっと作りたい思ってたけど、結局最後になってしまったな〜。


さてと、ミナガルデに帰りますか!


|

« 油断をするな! | トップページ | ハフマンよ »

コメント

お疲れ様です。

投稿: Icel | 2005年9月 1日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5718622

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出:

« 油断をするな! | トップページ | ハフマンよ »