« ついに奴の出番が!? | トップページ | 調子わる »

2005年8月20日 (土)

RDBZ

なんかプレイオンラインにログインできんな~

と思ったら、どうやら同時にやってた信長Online体験版に原因があるらしい。

これに繋いだ後にログイン仕様とすると弾かれるのだ。

スクエニの陰謀か!?


さて、予告してたBZ機体ッス。

Kar050820143244

スナ腕購入してゾラに積んでみたけど、

加速ターボのまんまでRDできちゃう!

ちなみに積載ターボにすりゃゼリアでも出来る。

60kでサテライトしながらBZとか気持ちいいッス~♪

でも腕は細いから回復ちょくちょく戻らなあかんし、

弾少ないからラジオAが必須やね。

PTに負担かかるから野良ではとても使えないわな。( ̄∀ ̄ ;

ま、自己満足機体ってことでw

|

« ついに奴の出番が!? | トップページ | 調子わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5555336

この記事へのトラックバック一覧です: RDBZ:

« ついに奴の出番が!? | トップページ | 調子わる »