« タイヤつき♪ | トップページ | 神 降 臨 ! »

2005年9月20日 (火)

OZCalm-G

Kar050920034538

グレネード&ナックル仕様を作ってみた。

何か外見がゴリラっぽいから、通称ゴリカームw

グレのスイッチはかなり強烈ッス。

BPはアイテム積んで驚異的耐久性で座り撃ちするもよし、

ジェット積んで空爆やジェットナックルでヒャッホイするもよし!

で、実戦投入しようかと思ったけど、

コストの都合上断念して、あり合わせのパーツで機体を組む。

Kar050920034542

水平MS腕、キリシマSG、そしてジェットw

あり合わせでちゃっちゃと作ったから見た目は今ひとつだけど、

取りあえず戦力にはなれそうなものが出来ました。


で、結果は2勝1敗。

一敗はアサ1、ECM1、メカ2編成白迷彩黒アーマーの固定bgかな?

ECMいたのでエイジさんのアイアサが切りに行った。






そして彼は帰って来なかった・・・

mucha

どうやらECMをとらえたものの、敵はモードシフトでアンチ貼り直し、

その間に足を集中されて動けなくなった模様。

退却のタイミング&カームとメカの突撃が遅かったのが敗因ね。

でも、なんとか3機で頑張ってECMとメカ撃破。

しかしMSが弾切れ、残りSGで相手は衝撃耐性でじり貧。

結局押し込まれて敗北でした。学ぶこと多い敗戦だったかな。

最後はダルマになったオイラがジェットで飛び回ってましたw

向こうの人は何を思ったでせうか・・・^^;


勝ちは1回はソロに乱入してしまったため、あまり嬉しくない勝利。

もう1個は5人BGと当たって完勝!

MSの発射タイミングとSG撃つタイミングを全員で合わせて、

敵メカをHPフルから3秒で破壊したのは気持ちよかった♪

水平MSって意外と使えるね〜。

ロック早いから接近状態でも十分当てられるし、

着弾も早いからスイッチショットみたいな使い方も可能。

ちょっとした段差はジェットで越えられるから問題なしです♪

微妙なBPと言われるジェットですが、

セッティングによっちゃぁなかなか使えるなぁと思ったッス〜。



※おまけ

Kar050919203046

対空基地ばっかやってたら久々に迷彩がでてました。

なんか悪い物食べて皮膚が変色したみたいだw>カームたん

しかし25万は高い・・・

|

« タイヤつき♪ | トップページ | 神 降 臨 ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6030033

この記事へのトラックバック一覧です: OZCalm-G:

« タイヤつき♪ | トップページ | 神 降 臨 ! »