« 重グレ | トップページ | ダメポ… »

2005年9月30日 (金)

OZCalm-R

カームの限界に挑戦するシリーズ第2弾。

Kar050929204003

カームでラジオ!?

もちろん軽ラジオAなのですが、

Lv35ボディにこの装備で44kで走れます!

しっかりサテライトしながらMG撃ったり可能ッス。

ちなみに爆撃用ってより、後衛ミサイラーの弾補給がメインです。

爆撃はなかなか威力あるけど遅すぎるのよね・・・

お陰で昨日はMS打ちまくれました。

後衛がイグレを積んだら更に生かせそうだなぁ。

武器腕の耐久の低さは結構ネックだったけど、

なかなか使える機体だと思いました♪


ちなみにラジオと同時に4脚購入。

一昨日、ホバーにシールドで出撃したけど、

この組み合わせが非常に相性わるかったんよね。

後退スピード遅すぎてSD生かせない。

で、固くて後退早くて胴がひねれて横飛び出来る4脚を買ったッス。

使ってみたけど凄く(・∀・)イイ!!

旋回速度も申し分ないし、ガードしながら後退はとても便利。

また、サイドステップが使えて、

スナの標的にされても粘ることも出来たッス。

タンクは好きだけど、前衛ジョブやるなら4脚かなぁ〜。

ぇ?ラジオは前衛じゃ無いですかソウデスカ…



※おまけ

Kar050929203939

なんとLv25ボディでコスト4でも組めたり!

腕をフェザントに変えて後衛に徹するのも可能ッス。

ホント、カームたんて懐深いね♪

|

« 重グレ | トップページ | ダメポ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6182521

この記事へのトラックバック一覧です: OZCalm-R:

« 重グレ | トップページ | ダメポ… »