« 特殊部隊 | トップページ | OZCalm-G »

2005年9月18日 (日)

タイヤつき♪

いろいろカームを使って実験機体作ってますが、

44キロをキープしつつ組めるのはこの辺までが限界かしら。

Kar050918012223

と言うわけでジャマーのもう一つの姿、

ECM機体を作って遊びました。

ECMは敵弾でアンチやテイクが切れないように行動せにゃならんため、

シールド装備は必須です

またシールド構えたまま逃走するため、

後退速度が落ちないキャタピラか車輪がベスト。

Lv25付近のキャタピラはHP等&カームとのコラボがイマイチな気がしたので、

RDは使えないけど旋回の早いクラブサンレッグにしました。

ん~、やっぱりカームに良く似合いますな~♪


で、実際こいつを駆って戦場に繰り出しました。

Kar050918004319

平地を想定してアンチを背負って出てたのですが、

隠れる場所が無いってのはヤッパリきついねぇ。

休み前ってのもあり、いつもより多めに戦ったのですが、

二敗してしまいました。

どちらもミサイラー入り編制だったのですが、

突撃してくる敵Nアサを止められず、アンチ切られまくり…orz

Nだからって侮っちゃいかんのね。早めに落とさなあかん。

でもそのうち1戦に出てきた敵アサルトは中々強かったなぁ~。

機動力を生かしてあまり被弾せず、RDとフェイントでMSロックを切りまくり、

敵ミサイラーのマーカー役として力を遺憾なく発揮していた。

こゆのには負けても惜しくはないですね♪


負け戦だけでもなんなので、勝ち戦の中で印象に残った事。

敵はアイアサ+ミサイラー編制で、距離400程でにらめっこ。

敵はソナー警戒でピクリともうごかず、

らちあかないのでエイジさんのアイアサが攪乱しに行く。

リペアアイテムとシールドでしのぎつつ、敵を動かしMSで援護。

しかしエイジさんがMove▼を食らいノロノロと退却し始めた。

敵ミサイラーのMSがエイジさんを襲う!?

その時オイラが前進しつつカバーに入り、

ミサイルが頭上に達する直前にR2ボタンを押した!


「アンチロオオオオック!!」


スパロボのカットインばりに叫んでしまったオイラガイル・・・

ボイチャオンしたままね!

うぅ、我ながら恥ずかしい・・・orz

まぁこれのおかげでエイジさんは無事帰還。

回復後、敵を殲滅して勝てたから良かったとするか^^;

皆さんもボイチャ着用時には気をつけましょうネ・・・

|

« 特殊部隊 | トップページ | OZCalm-G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6005098

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤつき♪:

« 特殊部隊 | トップページ | OZCalm-G »