« 脱出 | トップページ | 信者増殖 »

2005年9月11日 (日)

ハフマンよ

私は帰って・・・ってイワンさんとこでやられてるわなこのネタ f^_^;



てな訳で早々と戻って参りましたカリ・ヴァッカリ・・・

もといカリ・キャリバーです。

そう、なんとUSNに亡命しちゃいましたので名前も変えました〜。

何で亡命したか?何で復活したか?

その訳はある一点の事につきます。

退役した後も、フロミツ系ブログやサイトはしっかりチェックしてました。

で、パッチが入ったあと色んな画像見てるうちに、

ある機体が作りたくなっちゃったんよねぇ。

クラブサン?・・・あまいあまい。

タンク好きのオイラにゃ車輪なんて邪道ッスよ邪道!

新型メカボディ?…ん〜、良いとこついてるオシイ。半分当たりです。

そ、USN側新メカの半分を使ってこれが作りたかったのだ!

Ogi050911015752

   ド ス コ ー イ !


これですよ!カーム+アルペジオレッグ!

よく芸人が笑いの神が降りたとか言うけど、まさしくそんな感じ。

昨日の夕方にふとこの組み合わせが思いつき、

いてもたってもいられずに速攻アカウント復活させてしまいましたw

いや〜、思った通り素晴らしいフォルムです。


しかもこいつ

Ogi050911014809

時速44kで飛びます!

撮影をお願いしていたシルバさんやエイジさんに大爆笑されてました♪

特にシルバさんは「かわいい〜><」を連発。

いや、かわいさを狙った訳じゃないんですが^^;

街角を曲がったら突然乙カーム。

敵の虚をついて強烈な打撃を・・・味方に叩き込んでもらう!

実は高度な戦術に基づいてデザインされていたり・・・するかもしれん。

そんな訳で実戦にも投入しました〜。

(さすがに装備は片腕シールド、アイテムBP、グレネード積み)


・・・3戦全勝なんですけど。

おかしい、虚はついても生還までは考えてなかったのに、

なぜか全勝、しかも全部生きてました。

これがカームパワーなのか!?



いや、単に敵が連係全然とれて無かったダケデスケドネ…

OCUいた頃は決して勝率高いBGじゃ無かったのになぁ。

ま、少人数でボイチャ使用だから連係しやすいのかもしれんけどね〜。

とりあえずしばらくは新たな相棒と遊ぶつもりです。

USNの皆様、見かけたらよろしくお願い致します〜m(_ _)m




※おまけ

カーム写真集

Kar050911021700

Kar050911102435

Kar050911103119

ヤバッ!お前楽しすぎだ♪

|

« 脱出 | トップページ | 信者増殖 »

コメント

祝☆復帰!
そして亡命早々にしてすでにカーム道をマスターしてしまわれましたな・・・!
一番下の"ブーンカーム"とか・・・USNの魂を具現k(略)

投稿: Krazy.Ivan | 2005年9月12日 (月) 19時15分

>Krazy.Ivan殿
USNどころかこれぞ人の奥底に眠る魂の具げ(ry
ちなみにブーンカームで旋回しながらジェットマジオススメ!

なんかUSNのWAPのがイジリがいのある機体多い気がするッスね〜。
OCUのボトムズもどきも惹かれたけどカームたんの魅力にゃかないませぬ!

投稿: Kari.Vackari | 2005年9月13日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5953892

この記事へのトラックバック一覧です: ハフマンよ:

« 脱出 | トップページ | 信者増殖 »