« すないぱー? | トップページ | 改良 »

2005年9月25日 (日)

週末の出来事

一昨日はスナイパーモドキで出撃。

昨日はこんな機体を新たに組みました~。

Kar050925013030

アンチ背負ってSD、ラプター。

やはりARFだと防御が弱すぎるし、

アンチも簡単に切れるのでこのようにしてみました。

ロビーに飾ってもらえたのでロビーで撮影♪

そしたら・・・

Kar050925013217

別のロビーにメンバー全員の機体が横1列に並んでた!

何か仲間はずれな気分だす・・・(´・ω・`)


で、週末はなんだかエイジさんのミスが目だったw

・コントローラー落として3人なのにコストフルに乱入

・アイアサで調子にのってまた帰って来なかったw

・うっかり川に落ちて死にそうに!

真ん中のは負けたけど、他は何とかかてました~。

最後の奴はメカ3、コムA1、アンチ1の変な編制でした。

メカ3だったので勝てないかとも思ったけど、

エイジさんが川に落ちたと同時に敵メカ1も落ちるw

「エイジさん一端引くよ~」って見たら

二人でザバザバ戦ってたので爆笑したッスw

分断できたので、オイラが遠距離からラプターで射撃。

MSも1機だけ絞ってねらえたので楽々撃破!

サポスナつけたラプターはいいね~。

200越えた距離から射撃とか結構生かせたッス。

失敗多かったけど何故か回線でメカ見えなかったのと、

エイジさん戻って来なかったのしか負けなかったッス。

笑えて勝てて楽しい週末でした~♪




※おまけ

ロビーで見かけた気になるWAP

Kar050925014032

妙に気になったヴァイパー。キモカッコイイ!

Kar050924011912

同じジャマーで水色ってことで、

妙に親近感のわいたシケイダたん。

USNのジャマー機体はええよねぇ~(´∀`)

|

« すないぱー? | トップページ | 改良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6108494

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事:

« すないぱー? | トップページ | 改良 »