« ハフマンよ | トップページ | OZCalm-A(アサルト) »

2005年9月13日 (火)

信者増殖

昨日はこんな機体で出撃しました。

calm1

浮遊砲台モード!

BZ腕+水平MS腕+ジェット!

昨日は平地で戦闘だったのですが、

ちょっとした段差や木を飛び越えて、

ジャンピング水平MSを撃ってたッス♪

ロックが目茶早いからなかなか使える気がしました。

昨日は勝率も2勝2敗とまずまず。

最後は直前に負けた奴にリベンジしたし満足ッス〜。


さて、カーム神が殺伐としたハフマンに降臨して2日。早くも信者が誕生!

シルバさんも自分用のカームを作ったそうなので見せてもらいました♪

silcalm1

うぉ!やっぱり足はソレかい!

よっぽど気に入ったのねその組み合わせw

見せてもらうついでに色々撮影しちゃいました〜。

silcalm2

ジェットつんで空撮にチャレンジ。

結構ちゃんととれてますね〜。

機体の色が夕日でわからんのはちと残念。

fling

ちなみにシルバさん側から撮影。

ヤベッ、ちと格好良く見えた^^;

calm2

そんな訳でカーム2体による怪しい撮影会は続きましたとさ♪



※おまけ
Kar050911103828

妙なデザインでダサカッコイイ(のか?)ジャマー服購入。

この奇抜さがカーム乗りには合う気がしたんだわさ♪


|

« ハフマンよ | トップページ | OZCalm-A(アサルト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5953888

この記事へのトラックバック一覧です: 信者増殖:

« ハフマンよ | トップページ | OZCalm-A(アサルト) »