« ひいいい~ | トップページ | タイヤつき♪ »

2005年9月17日 (土)

特殊部隊

第2次ハフマン紛争が開戦してから4ヶ月。

多くの兵士達がこの地を踏み、そして死んでいった。

戦いに疲れ、それぞれの故郷に帰った者も多いと聞く。

そんな中、戦いを優位に進めるUSNにとある部隊が編成された・・・

Kar050916180355

オズワイルド特殊編制実験部隊。通称「OZ(オズ)」

開戦以来、中途半端で使い勝手が悪いと

兵士達に不評であったジャマーボディ。

とりわけカームシリーズボディは敬遠され、多くの余剰を抱えていた。

それを解消するためカームボディのみを使い、その特性と戦術を研究し、

前線において有効利用する方法を模索するため結成された。

Kar050916180438

しかしその特殊な編制のため、部隊に志願する兵士はなかなかおらず、

カームに乗りたいという強い思いで亡命したという変人、

カリ・キャリバー先任曹長を筆頭に、

よそ者として軍内部で肩身の狭い思いをしている、

OCUからの亡命WAP乗り達によって編制された。

Kar050916180458

しかし一部では、部隊編制に尽力したオズワイルド・アンガス大佐と、

ディアブルアビオニクス社との間に黒い噂も囁かれているが定かではない。

また「鉄屑とよそ者によるはきだめ部隊」と揶揄する声も多い。

はたして特殊編制実験部隊「OZ」はハフマン紛争において、

どのような役割を果たしてくれるのだろうか・・・






って、なんだかオリジナル小説でも始まりそうな勢いですが、

ただ単にハンガーをカームだらけにしたかっただけです!

ムシャクシャしてやった、今は反省している・・・

|

« ひいいい~ | トップページ | タイヤつき♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5974561

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊部隊:

« ひいいい~ | トップページ | タイヤつき♪ »