« OZCalm-G | トップページ | 必殺技!? »

2005年9月21日 (水)

神 降 臨 !

Kar050920234631

ども、初めてロビーに飾られ、うれしさ一杯カリ・カリバーです。

さて昨日は、紫のアーマーが沼で出るとの噂を聞き、

みんなで沼連戦をしてみました。

う〜ん、負けのが多かった。

沼だと特化BGが出てくるからバランス型だとキツイ。

プラスして昨日は小さなミスが頻発、

そこから崩されて負けパターンが多かった。

あとちょっと全体的に前に出過ぎ、

アサとEMP多めのBGはもっと引きつけるべきだったかな。

しばらく沼に出没する事が多くなりそうな予感です。


さて、昨日の日記に書いてたこと、

>>最後はダルマになったオイラがジェットで飛び回ってましたw

ってのをタクさんが撮影してましたのでご覧下さい。

kami

神 降 臨 !

めっちゃ絵になっててワロタw

水色が青空に溶け込んで、清々しい気分になりますなぁ〜♪

てかあれだ、明らかに敵より上に目線がいって、

タクさんの邪魔をしてるとしか思えんw

まぁ負けが確定した後だからええけどね〜。



※おまけ
カームたんファッションショー

Kar050921013653

Kar050921013642

Kar050921013634

Kar050921013630

沼と草地迷彩が新たに出てました〜。

ほんと、USNには面白い(キモイ?)迷彩多くて楽しい♪

一番下の「抹茶かき氷迷彩」は5万とお得なので買っちゃいました〜。


|

« OZCalm-G | トップページ | 必殺技!? »

コメント

私はFox小隊のGood.Speedという者ですが、知る人ぞ知るカーム使いですw正直カーム使いなんて俺だけかと思っていたら、甘かったですwカリさんみたいな絶滅機種なカーム使いがいて感動しました~~~w 
いつかどこかのBGでお会いする機会があればカームを熱く語りましょ(*´д`*)


では長々と失礼しました。一度作って見たいものだなぁカームBGw   乙カーム!!!

投稿: Good.Speed | 2005年9月21日 (水) 16時52分

>Good.Speed さん
書き込みありがとうございます♪
葵さんとこで噂されてた方かな?
カームBG、作ってみたいですね~w
まずは5人そろえて突撃か・・・

オイラの出没時間は遅いですが、
見かけたら声かけてくださいませ~。

投稿: Kari.Calibur | 2005年9月21日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6049224

この記事へのトラックバック一覧です: 神 降 臨 !:

« OZCalm-G | トップページ | 必殺技!? »