« 神 降 臨 ! | トップページ | すないぱー? »

2005年9月22日 (木)

必殺技!?

オイラがフロミツ系のブログでお気に入りのイワンさんのブログ

ここでは様々なネタのすばらしさと、

動画でのイワンさんの腕前にはホレボレしてるッス。

で、今回はこちらに感化されて量産型っぽいカームを組んでみました~。

Kar050922010530

Kar050922010525

とにかく一般兵に支給されたってコンセプトで地味にしてみた。

迷彩は最初からあるグリーンにアーマーはリーフグレイ。

装備はECMに軽SG、SDとシンプルに決めてみました。

こうして見るとカームたんも兵器っぽい風貌に・・・ミエナクモナイカモ。


b3be801e

さらに必殺技紹介までしちゃったり。

実はちょっと前に編み出したんやけど、

ず~っとだしそびれてたんですよね。

はたしてその必殺技とは・・・

それではいってみましょう



必殺技エンジェルウィング



見よ!水色の天使のごとく羽ばたくカームたんの姿を!!

これを見た敵兵士はカームたんの余りに愛らしいすがたに、

「デカルチャー!?」と訳わからん事を叫びながら

戦意を喪失して立ちつくすという・・・



・・・エエタダコレダケデスヨ

一応やり方解説。

用意するものは高速JP、ホバー、カームたん。

そして連射付きパッドを用意します。

あとはXボタンに連射を発動し、

全速力で走り抜けながら押し続けるだけ!

それだけでまるで羽ばたいてるかのようにJPが動きます。

全く意味はございませんが、簡単なので是非試してみてくださいませ~♪


しかし本日の日記を読み返してみると

まさに「他人のフンドシで相撲を取る」とはこのことダナ・・・

スイマセン今度はちゃんとネタシコミマスorz

|

« 神 降 臨 ! | トップページ | すないぱー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6058537

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技!?:

« 神 降 臨 ! | トップページ | すないぱー? »