« 信者増殖 | トップページ | とりあえず »

2005年9月14日 (水)

OZCalm-A(アサルト)

昨日はアサルトセットアップにチャレンジしてみたッス。

zcalm-a1

MG腕、黒石、カーム足、レベル16アイテムBP

アイアサでありながらダブルスイッチ機体の完成ッス♪

しかも浮遊砲台と違い、コスト4でシッカリ収まってます。

アイテムもリペアー4が4個積めるものでかなりの継戦能力を有します。

足はアルペジオ使いたかったのですが、旋回が悪いので流石にアサルトに向かず。

純正カームも欲しかったのでカーム足にしました〜。足短くていい感じだしね♪

果たしてこやつの実力はいかに・・・?

3戦しかしなかったのですが、戦績は2勝1敗。

カームアサ、スナ、レコミサ、メカの少数編成でやってたため、

1敗はEMP2機によるWep▼で押し込まれ敗北。

他は突撃系、1個はEMPいてかなり辛かったけど、

各個撃破で何とか押し勝つことが出来たッス♪

機動力は今ひとつだけどボディの堅さと、

アイテムによる継戦能力の高さは侮りがたし。

ん〜、カームって微妙って良く言われるけど、それほど弱くない気がしてきた。

それどころか結構強いんjy・・・ゲフンゲフッ。

着実にカーム神教になりつつあるなf^.^;




※おまけ
カームたん写真集
zcalm-a2
(`・ω・´) シャキーン


zcalm-a3
(´・ω・`)ショボー


pura-n
 ∧||∧ プラーン
(  ⌒ ヽ  プラーン
 ∪  ノ
  ∪∪

|

« 信者増殖 | トップページ | とりあえず »

コメント

乙カーム!
笑わせていただきました(゚∀゚)

投稿: | 2005年9月15日 (木) 11時18分

>葵さん
コメントどうもです〜。
書いてる本人も楽しんでますが、
見てくれた人が笑ってくれればなお嬉しいッス♪
これからもよろしく〜。

投稿: Kari.Vackari | 2005年9月15日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/5953883

この記事へのトラックバック一覧です: OZCalm-A(アサルト):

« 信者増殖 | トップページ | とりあえず »