« 本職に精を出す | トップページ | 重装型カーム »

2005年10月19日 (水)

反省

ついにリグーリア市が陥落し、

ダムまで戦線が移動したので念願のダム初潜入!

Kar051019011500

ダムだけじゃなくて渓谷の景色が綺麗やね~♪

しかしN戦最中に5人乱入してきてあえなく撃沈。

ダムに到達せず。

気を取り直して2回目、今度は北から回る!

Kar051019011625

トンネルを抜けて・・・

Kar051019012409

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ジャック!私、飛んでるわ♪

気分はタイタニックです。


今回はN戦だったためダムにすんなり到達。

Kar051019011854

しかもN、ダムの下に落ちて上がってこれず、難なくダムの破壊に成功!

ダム破壊のデモも流れたんだけどスクショに撮れないのねアレは (´・ω・`)

とりあえず噂のダム、堪能させていただきました♪


し・か・し

Kar051019013553

調子にのってリグーリア市に行ったのは不味かったな・・・

ダムと違ってあそこは補給率に関係する重要セクター。

少人数編制の観光気分で行く所じゃ無かったね。

トンネルに入ったところで桃色10人BGに遭遇して破れ。

しばらくしてからスクボー見てみたらデッドロックになってますた。

陣取り頑張ってる人から見たら迷惑この上ない行為やね。

本当、すいませんです。猛烈に反省してます。 orz

今度来るときには10人BGにしてからにするッス!

|

« 本職に精を出す | トップページ | 重装型カーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6472290

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 本職に精を出す | トップページ | 重装型カーム »