« はい、コーチ! | トップページ | 反省 »

2005年10月18日 (火)

本職に精を出す

Kar050926031356
↑使い回し画像w

ここのところアンチ背負って出撃が多くなりました。

敵に見つかりそうで見つからない位置をキープして、

コッソリとラプターで狙撃とか楽しくなってきたッス。

壁に隠れて敵が他の機体をターゲットにしたら頭だして撃つ、

こっち向いたら隠れてアンチ維持とかが楽しい。

微妙な位置をキープする上で、ラプターってECMと相性がいいと思ったッス。


あと最近やっとサイドステップを駆使する戦いに慣れて来たので、

前衛としてもそれなりに戦えるようになってきたかな。

フルコスの突撃bgとかに当たってもシッカリ生き残れてます。

正直お笑いの為に使い始めたカームたんですが、

最近ではすっかり肌に合ってる気がするな〜。

愛情持って使い込めば機体も答えてくれるのよきっと♪

|

« はい、コーチ! | トップページ | 反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6453784

この記事へのトラックバック一覧です: 本職に精を出す:

« はい、コーチ! | トップページ | 反省 »