« 反省 | トップページ | 水○スペサル »

2005年10月22日 (土)

重装型カーム

Kar051022040609

新しいECMカーム。

余り使わない肩の軽武器を下ろして、

腕&肩シールドをコス5に出来る限界レベルの物に換装。

武器はラプターしか無いけど、凄まじい防御力になりますた♪

一番やわいパーツでHP570のカーム腕。

しかもそれにHP900越えの肩盾装備・・・まさに重装型!

ちなみに亡命して下がった階級が曹長に返り咲き。

給料4万ウマー(゚д゚)ですよ


さて、すっかりロクスタに主力部隊が移動したみたいッスね~。

そんななかでもまだまだ少人数で遊ぶオイラたち。

身内のみだから気楽ってのもあるけど、

作戦伝達が10人より細やかに出来るってのは魅力やねぇ。

昨日はそれが上手く出せた勝利がありました。

1

敵はレコミサ、こちらにはECMがいるから余裕と思いきや、

RF2、BZ1もいる。こちらは衝撃耐性3人なのでうかつに近寄れず。

しかも壁の上に陣取ってるので近づいて足を生かすのが難しい。

メカ2もいるから一気に削るのも厳しいやね。

ターゲットどれにするか話していると・・・

2

ラジスナが隣の屋根に向かって走るのが見えた!

ポジションとられたら撃たれまくり&ECM切れてMS撃たれまくりです。

3

即座に「全軍となりへ移動!」の指示。

シールド構えながらアンチ展開しつつダッシュ!

案の定ECMに集中攻撃が来てシールド破損。

しかし全員無事に取り付く事に成功♪

4

敵のラジごとロケで焼く攻撃に苦戦しつつも撃破。

回復後、元の位置に再び民族大移動。

ジャマーが両手武器×2に連射傷害をかけ、2機同時で各個撃破。

オイラが敵ECMを切断することを打ち合わせする。

敵が貫通耐性だらけなのでラプターの仕事はコレくらいなのだ(´・ω・`)

5

突撃成功~。モードシフト発動しつつ予定通り攻撃。

BZが痛かったのもあり、レコを落とした時点でいったん引くも、

2度目の突撃で全滅に成功しました!

アサルト同士のガチンコ勝負も白熱して熱いけど、

こうやってジワジワ作戦練りつつ戦うのも楽しいッス。

予定通り行くとめちゃ嬉しいのですよ~♪


そんな訳で会心の勝利もあったけど、

ロケがかなり上手い人のいるBGに焼かれて負けたり、

エイジさんがメインジャマ入れ忘れて傷害かからず負けたりしましたw

傷害かからなかった1戦では敵ジャマの腕抜いたあと、オイラも腕ぬかれ、

その人とジーッとにらめっこしたのは良い思い出です(´∀`)

やられても楽しまなきゃ損やからね~。

そんなわけで楽しいメンテあけの日でございましたとさ♪




※おまけ

ロビーに飾られたイカしたWAP

Kar051022030643

ダブル重パイル!

実用性はともかくインパクトデカいッス。

パステルグリーンの機体ってロビーで結構みるなぁ。

Kar051022030101

毒ガエルみたいな色のシケイダたん。

積載ターボ積んで重グレしこんであります。

ジャマ機体乗りだけあってコダワリの一品ですな~♪

|

« 反省 | トップページ | 水○スペサル »

コメント

書きこんだと思ったら書きこんでなかった・・・。
こんばんわお初でアリヤス
市街防衛軍駐屯地のKNAOと言います。
此の度はこちらからもリンクをはらせて頂きヤシタ。
お暇な時にでも確認下さりませー。

投稿: KNAO | 2005年10月27日 (木) 00時36分

初めまして〜。
コチラこそ勝手にリンクしておりましたf^^;
これからもよろしくです〜。

投稿: Kari.Calibur | 2005年10月27日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6515188

この記事へのトラックバック一覧です: 重装型カーム:

« 反省 | トップページ | 水○スペサル »