« 肥満カーム | トップページ | はい、コーチ! »

2005年10月15日 (土)

楽しさ盛り沢山♪

ログインしてみたらアニさんが

「ネタ機体見せたいからハンガーきて~」と言うので行って見た。

Kar051015001111

・・・すげぇ

なんかここまで完成されたフォルムはすばらしい♪

ちなにみ見た瞬間こいつを思い出しましたw

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、 ぞぬ
|Y  Y        \
||   |        ▼ |
|\/      _人.|
|       ___/
\    /
 | | |
 (__)_)



で、せっかく機体組んだし、

タクさんがDCβやって来てないからネタ機体大会にw

Kar051015002625

オイラは肥満ナックルカームで

Kar051015021518

シルバさんは左の重武装カームたんで出撃。

全機ロビーに飾られる快挙♪

ちなみにエイジさんは一人ネタ機体がなかったッス・・・

まぁこの編成じゃ勝てるわきゃないんですが^^;

でも・・・

Kar051015004821

敵ラジスナ相手にナックル落としが炸裂!

MSでダメージ与えてあったから一撃で腕を粉砕しました♪

ま、この後MS食らいまくって落ちましたが・・・

そして一番すごかったのはこちら!

Kar051015003125

空とぶ冷蔵庫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

勝てなかったけどめっちゃ楽しかったッスよ~♪


で、その後は真面目に

メカ1、EMP1、ECM1、アイアサ1で突撃系BGに。

Kar051015010319

それでも肥満カームのオイラガイル。すっかりはまりますたw

でもこれ、ネタかと思いつつ意外と使えるなって思ったり。

そもそもカームたんはドッグファイトするような機体ではない。

だから足の旋回能力はそれほど必要ないのよね。

で、突撃BGだと敵は足を狙って来ることが多い。

そこでペガースレッグのボディ並の耐久性が生きてきます♪

かなり弾食らってもメカに戻ること出来たッス~。


で、久々に突撃系で遊んだけど楽しかった~。

敵高コスアサBGと15分、お互い1機も落とせない神経戦。

一端全機引いて「弾ぎれ」と思わせ、敵を引き込み分断。

お互いメカ落としつつも接戦のすえ勝利したのは脳汁出た!

その他、対レコミサ×2ともやったけど、連係が上手く行って快勝♪

突撃=連係があまり出来ないってイメージがあるけど、

ボイチャあるし、以前から策を話し合ってたりするから、結構実践できた気がする。


とにかくネタから始まり、連係でピシッと締めることができて、

めっちゃ楽しい一日でしたとさ♪

|

« 肥満カーム | トップページ | はい、コーチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6407998

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさ盛り沢山♪:

« 肥満カーム | トップページ | はい、コーチ! »