« 劇的BA | トップページ | 肥満カーム »

2005年10月12日 (水)

たまには

真面目にプレイレポなんぞ。スクショありませんw

昨日は自宅でドラマ見ながらちょろっと仕事したりして、

結構遅くにログインしますた。

で、エイジさんが珍しくEMP置いてステスナやっていた。

オイラは「レーダーECM貼れる人がBGに必須」と思ってるので、

久々にアンチ背負って戦場へ〜。

なかなか乱入出来ないのでMとって新規出撃メインでした。

って、コス4少人数Mの報酬600って・・・orz

なんかとっても寂しいッス。しゃぁないけどね♪


で、なんだか知らんがこの日は全勝に終わる。

敵BGが衝撃耐性の突撃BGが多く、

スナの力が十分に発揮できたからやね〜。

久々にスナの強さを見せつけられた気がする。


突撃くる→乱戦→オプティ解除して中距離からスナ撃ちまくり


ってやると敵がスナの位置わからないまま倒される事多い。

シッカリとした位置取りと攻撃するタイミングが出来ていれば、

ちゃんと戦力になるんだなと再認識したッス。

って中の人の腕にもよるんやろけどね。

片腕HP8で飛び回り、アサを翻弄するエイジさんに萌えたよあたしゃw

屋根に引きこもるBGや全員貫通耐性とかは辛いだろうけど、

スナの評価ちょっと上がったッス。どんなジョブも使いようですね〜。


で、解散した後、また怪しげな撮影会慣行しました^^;

近日公開予定・・・


|

« 劇的BA | トップページ | 肥満カーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6362393

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 劇的BA | トップページ | 肥満カーム »