« レベル | トップページ | 劇的BA »

2005年10月 7日 (金)

カーム3人衆

アニさんが復帰し、新たな戦術を色々研究。

勝率もあがってきていい感じッス。

コチラの思惑通り作戦がすすむと気用いッスね♪

昨日はECMで行かなかったけど、

純粋レコミサ相手にカームたん捨て身の特攻!

カームたん目立つのか、ミサイルが集中w

玉砕したものの、他のアサ突撃成功して勝てたのはえがったな〜。


さて、アニさんが復帰したことにより、

Ste051007013232

BG内のカームが増えました♪

BG解散したあとに3人で遊んだりしてますw

さらに昨日はアクロバティックな撮影に挑戦!

Ste051007013545

トライアングルカーム♪

魔の三角領域に入り込んでしまったWAPは、

異次元空間に転送されるとかしないとか・・・


さらに

Ste051007013802

ドッキングフォーメーション!

この後3体は、「伝説巨神乙カームグレイト」に合体したとかしないとか・・・



とまぁ、真面目に戦闘もしつつアホな事に精出してたりしますw

それにしてもカームたん、本当に絵になるなぁ〜(´∀`)

|

« レベル | トップページ | 劇的BA »

コメント

はじめまして^^
いつも楽しくワクワクしながら見させて
もらってますw
今回はドッキングフォーメーションに
すごい感銘を受けて投稿しましたw
確かにすごく絵になりますね^^

私もU.S.N領内にて
「ペガース-Pegase-(箱)」乗りやってますw
箱love(ノ´∀`*)

これからもカームたんの素晴らしい
勇姿を楽しみにしています^^

投稿: Sakura.Rondo | 2005年10月 8日 (土) 07時17分

>Sakura.Rondoさん
ありがとうございます♪
ドッキングは3機揃ったらやろうと前々から思ってましたw
ペガース並べてデッカい四角にするのも面白いかも?

これからもよろしくです~。

投稿: Kari.Calibur | 2005年10月 8日 (土) 22時33分

カームやばいよねカーム…。
先日はブログのほうに足跡ありがとうございました!
ここはカーム愛に溢れた良いインターネットですね。

自分はメインジョブジャマーなのでカームやシケイダを使う機会が多いのですが、BGが殺伐としてくるとカームで出撃します。

昨今、フラッグシップであるテンペストを購入しちゃいました。
まだ使う機会が無く、ハンガーの守護神と化していますので、カーム軍団(もちろん10機編成)で出撃する際には一声お掛けいただければ馳せ参じますよ!

投稿: ぱてぃ | 2005年10月10日 (月) 10時48分

>ぱてぃさん
どうもです~。
オイラはカーム使いなのに最近ECM背負ってない気がしますw
色々組んでみると懐深くて、
オールラウンドプレイヤーだったりするのですよ♪
カーム軍団、いつかはやってみたいですな~(*´Д`*)

投稿: Kari.Calibur | 2005年10月10日 (月) 17時38分

Kariさんこんにちわ^^
従軍記者のリオンです。

ドッキングシーンに敗北感と、殺伐とした世に一筋の光が見えたのでカキコw
ん~やばい・・・かっこいい・・・。
最近FOXのグッドさんのハンガーに良くお邪魔しているせいか、カームが欲しくなってきて・・・。まずい。
10人カーム。参加しそうだ・・・。
ちなみに昨日、グッドさん特製「肥満カーム」のSSを撮ってきたので近日中にはアップしますね^^

投稿: Rion Rockheart | 2005年10月11日 (火) 07時44分

>リオンさん
かっこいいのか!?w
カーム是非かってくだされ~♪
肥満カーム…いったいどんなのか興味津々ッス!

投稿: Kari.Calibur | 2005年10月11日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6293558

この記事へのトラックバック一覧です: カーム3人衆:

« レベル | トップページ | 劇的BA »