« OZCalm-R | トップページ | 川を渡って木立を抜けて »

2005年10月 2日 (日)

ダメポ…

カームの限界に挑むシリーズ第3弾

Kar051002015030

ステスナカーム!

Lv35ボディでならLv20のスナセットで何とか組めます。

で、何とか組めるものの・・・

ダメポ・・・orz

コイツばっかりは有効な運用法が見つからん。

さすがにこれは限界だわ。

ステルスは30k越えたらセンサーに映るから、

センサーがいそうなとこはゆっくり進まなあかん。

そうすると時速44k出るカームボディの魅力は皆無。

メカボディに対するアドバンテージはゼロやねぇ・・・


で、これで出撃してみました。

始めてスナをやったけど・・・(゚∀゚)アヒャ!

スナ様の気持ちがわかった。これ楽しいは♪

傍観者の立場から一方的な攻撃。

やられてオロオロする敵を見ていると、

なんかサドっ気がむくむくとわいてくるわな。

それ故に仲間との連係忘れてスコープのぞき込んじゃうんやろな…

で、面子少なかったのもあり、連戦連敗だったけど、

木に隠れながらレコミサとの心理戦なんかは楽しかったなぁ♪

実は凄く頭使うジョブなんだと思った。

最後は弾切れして負けたのは悔しかったぁ~。


ま、カームを使う限りもう二度と出すことは無いだろうなコレ・・・

|

« OZCalm-R | トップページ | 川を渡って木立を抜けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6213806

この記事へのトラックバック一覧です: ダメポ…:

« OZCalm-R | トップページ | 川を渡って木立を抜けて »