« 川を渡って木立を抜けて | トップページ | カーム3人衆 »

2005年10月 5日 (水)

レベル

昨日は久々にアサルト機体で遊ぶ。

Kar051005022015

純粋なアイアサですがナニカ?

人が集まらないので3人でコス5機体で遊んでたッス。

ついでに重MG何かを試してみた。

衝撃耐性メカに全段当てると気持ちいいね♪


ちなみにこれ組む前にEMP機体組んだのだけど、

すぐにやめちゃったんだよね。

なんでかってぇと

EMPが全然かかりません!

エイジさん曰く、

「JamLvが低い人から高い人にはかかりにくい」とか。

シラナカッタヨ orz

てかこのゲーム、レベルで強さが大きく変わることが、

オイラは凄く不満点を持っているんよね。

もし「ジャマーやってみたい」って思っても、

「お前邪魔レベル低いから駄目」って言われてしまう。

コム集抜けるから変わろうとしても、

レベル足らなくて重BP買えなくて駄目だったり。

自由なセッティングが楽しいはずのゲームが、

レベルという概念によって物凄く縛られていると思う。

発売前にプロデューサーが、

「サラリーマンがちょこっとやっても楽しめる」って言ってたのに

結局、長い時間やったもん勝ちなのよね…(´・ω・`)

ま、オイラは身内でやってるから、

あまりジョブ縛られないし恵まれてるッス♪


てか

カーム自由に使わせて貰える事が凄い恵まれてる罠…


|

« 川を渡って木立を抜けて | トップページ | カーム3人衆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6264562

この記事へのトラックバック一覧です: レベル:

« 川を渡って木立を抜けて | トップページ | カーム3人衆 »